正社員[正]・パート[パ]
株式会社オフィスパークでは、一緒に働くスタッフを募集しています。
研修期間の3ヶ月で一から仕事をお教えしますので、
未経験の方もご安心ください。
仕事内容 |
オフィス内での事務仕事がメインです。 ◆会議室受付 貸会議室やレンタルオフィスのお問合せ対応(電話又はメール)、 予約内容確認、PCデータ入力、書類作成、接客業務、精算対応等。 ◆レンタルオフィス受付 接客業務、書類作成、フロア内の清掃、備品補充、会議室受付業務のサポート等。 将来は売上やサービスの向上につながる企画、提案にも携わっていただきます。 営業時間は平日9:00~18:00まで。繁忙期もありますが、 営業時間内に全ての業務が終了するよう、声を掛け合っています。 女性が活躍しやすい環境です。 パートご希望の方は、希望勤務時間をご相談ください。 |
歓迎する経験・スキル |
・Excel、Wordの基本操作(必須) ・接客・販売経験者歓迎 ・事務経験者歓迎 ・電話オペレーター業務経験者歓迎 ・旅行代理店等、カウンターセールス経験者歓迎 |
給 与 |
[正]月給16万~27万5000円 (試用期間3ヵ月は時給1050円~・職務手当なし) 年2回賞与あり [パ]時給1050円~1100円 (試用期間3ヵ月時給変更なし) 正社員登用あり |
勤務時間 |
[正]平日9:00~18:00(休憩60分) [パ] 平日10:00~15:00(週3~5日) 又は平日9:00~18:00の間の5時間以上(週3~5日) |
勤務地 |
・会議室受付:名古屋駅付近 ・レンタルオフィス受付:名古屋駅・久屋大通駅 付近 ☆勤務地は名古屋駅、久屋大通駅のアクセスの良いエリアです。 仕事帰りのショッピングも可能です! |
休日休暇 |
[正]完全週休二日制(土、日)、祝日、夏期、年末年始(※年度によって変動あり) [パ]上記+相談可 |
待遇・福利厚生 |
・通勤手当(毎月1万5000円まで) ・有給休暇 ・社会保険完備 ・健康診断 ・制服支給 ◎試用期間3ヵ月あり |
正社員[正]・アルバイト[ア]
株式会社オフィスパークでは、貸会議室・貸スペース・レンタルオフィスの運営・企画・管理を行っています。
この度、業務拡大に伴い、スタッフを増員致します。
仕事内容 |
貸会議室やレンタルオフィスの巡回、清掃、会場設営、備品管理がメインです。 初めて会場を利用されるお客様や、見学される方への立会い説明、 会場の機材トラブルの対応や当日追加の対応など、 お客様と接する機会の多い仕事です。 お客様からのご意見や、気付いたことをスタッフ間で共有し、 気持ち良くご利用いただけるようサービス品質を管理し、日々改善しています。 勤務は土日祝日を含むシフト制です。少人数ですが、連絡漏れのないよう、 スタッフ間でのコミュニケーションを大切にしています。 将来は売上やサービスの向上につながる企画、提案にも携わっていただきます。 未経験の方でも活躍しやすい環境です。 |
歓迎する経験・スキル |
・普通自動車免許(AT限定可)([正]必須) ・飲食店やホテルでの接客経験者歓迎 ・イベント設営スタッフ経験者歓迎 ・音響機材に興味がある方歓迎 ・簡単なPC操作ができる方歓迎 ・几帳面な方歓迎 ・仕事で自転車移動したことがある方歓迎 |
給 与 |
[正]月給19万1000円~30万円 (試用期間3ヵ月は時給1050円~・職務手当なし) 年2回賞与あり [ア]時給1050円~1300円 |
勤務時間 |
[正]8:00~17:00(休憩60分) 又は13:00~22:00(休憩60分) [ア]応相談 ※1日3時間〜OK。夜間のみの勤務も可。 |
勤務地 | 中心部各会議室・レンタルオフィス |
休日休暇 |
[正]週休二日制(月8日休み、シフト制)夏期、年末年始(※年度によって変動あり) [ア]応相談 ※土日祝日のみの勤務も可。 |
待遇・福利厚生 |
・[正]通勤手当(毎月1万5000円まで) ・[正]有給休暇 ・[正]社会保険完備 ・[正]健康診断 ・[正]試用期間3ヶ月あり ・[ア]長期アルバイトは社員登用あり |