よくあるご質問
貸会議室・貸スペース
ご予約に関するQ&A
予約方法は?
貸会議室ページよりご予約ください。
※ご予約頂いた時点では確定しておりません。弊社からのご連絡をもちましてご予約確定となります。
※平日9:00~17:30以外の時間帯、土日祝を含む弊社休業日はご予約の確定ができかねますのでご了承ください。
※お電話では空き状況の確認、仮予約のみ承ります。お電話でのご予約は承れませんので、貸会議室ページよりご予約ください。
予約時間に決まりはありますか?
1時間単位で最短2時間からご予約いただけます。
※開始時間は00分又は、30分からです。(例:10:00~、13:30~)
※時間を空けて同じ会場をご利用される場合は、連続2時間以上空けてご予約ください。
会議室の仮予約は可能ですか?
可能です。お電話またはメールにてご連絡ください。
※仮予約期間はお申込みいただいた日から5営業日までです。お見積りがご入用の場合は併せてお申し付けください。
※期限を過ぎますと自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
会議室の見学は可能ですか?
見学は予約制です。事前に見学希望日時をご連絡ください。また、オンライン見学も可能です。
電話:052-485-9410(平日9:00~17:30)
メール:info@officepark-net.jp
支払方法を教えてください。
以下の方法でご精算が可能です。
  1. 銀行振込
  2. クレジット精算
※クレジットでのお支払いの場合、決済後の返金ができかねますので予めご了承ください。
※銀行振込の場合、ご利用日の8日前に弊社指定の口座にお振込みをお願いいたします。 また振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。 8日前までに入金ができない場合は必ず弊社までご連絡ください。
※ご連絡がない場合は自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
キャンセル規定を教えてください。
過入金や料金振込み後にキャンセルした場合は、返金してもらえますか?
全額お預り金となり、次回以降のご予約時に使用いただけます。
※返金をご希望の場合は、マイページより返金手続きを行ってください。
※振込手数料を差し引いた金額を銀行振込にてご返金いたします。
 各月の1日~15日 → 月末末払い
 各月の16日~末日 → 翌月15日払い
時間や会場の変更、キャンセルしたいときはどうしたらいいですか?
マイページより変更・キャンセル申込を行ってください。
※ただし、ご予約内容によってはマイページより申込ができない場合がございます。
※その場合はお電話またはメールにてご連絡ください
3時間予約しましたが、2時間で会議が終わりました。予約を2時間に変更できますか?
申し訳ございませんが、当日の時間短縮は出来ません。
※事前に荷物を送ることは可能ですか?
可能ですが、必ず事前にご連絡ください。(一部会場除く)
※事前にご連絡がない場合はお受け取りできかねますのでご了承ください。
※当日着は無料、前日までに送付する場合は有料です。3箱ごとに1,100円(税込)
※ヤマト運輸または佐川急便での発送をお願いいたします。それ以外の業者の荷物は取扱出来かねますのでご了承ください。
※1箱あたりの目安:3辺の長さ100cm以内・10kg程度。
※上記のサイズを超えるお荷物につきましては、ご相談ください。
当日に関するQ&A
当日、入場は何分前から可能でしょうか?
予約開始時間15分前から入室可能です。
※待合スペースがございませんので、参加者の皆様へは予約開始時間より前にお越しにならないようご案内をお願いいたします。
当日、鍵はどこかに受け取りに行くのでしょうか?
当日、予約開始時間15分前に弊社スタッフが解錠いたしますので、直接ご入室ください。
※ご利用後は電気・エアコンの電源をお切りいただき、そのままご退室ください。
※鍵の貸出は可能ですが、ご希望の場合は事前にお申し出ください。(一部会場除く)
飲食の持ち込みは可能ですか?
可能でございます。持ち込まれたものは、お客様自身でお持ち帰りいただいております。
アルコール類・臭いの強いものの持ち込みは禁止(一部会場 要相談)とさせていただいております。
予めご了承ください。
食事や飲み物の手配はできますか?
申し訳ございませんが、承っておりません。
※業務提携しているケータリング会社をご紹介いたしますので、直接お申込みください。
※また、飲食物のお持ち込みも可能です。(一部会場除く)
※ゴミは全てお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
会議室内で喫煙は出来ますか?
全室禁煙です。ビル内に喫煙所のある会場もございます。
室内で音楽をかけても良いですか?(大きな音・声を出しての利用等)
防音設備がないため、他のお客様のご迷惑になる音量でのご使用はお断りしております。
※クレームが生じた場合は、即時使用中止とさせていただきますので、予めご了承ください。
定員を超えた場合、椅子は用意してもらえますか?
定員以上でのご利用はお断りしております。
※定員を超えた場合は、会場の変更をお願いいたします。
レイアウトを変更することは可能ですか?
可能です。ただし、ご予約時間内に元の位置にお戻しください。
※原状復帰せず退室される場合は、手数料として別途1時間分の室料を請求いたします。
インターネット回線は使えますか?
会場により異なります。
※各会場詳細ページよりご確認ください。
備品の持込は可能ですか?
可能ですが、必ず事前にご連絡ください。
※持込物の大きさや電力容量等によってはお断りさせていただく場合がございます。
※また、台車を使っての搬入出がある場合も必ずご連絡ください。
コンセントはありますか?
室内に1ヶ所以上ございますが、会場により異なります。
※延長コードも会場内にご用意しておりますが、原則1本までとなり、追加は有料にてお貸し出となります。
※また、会場ごとに電力量が異なりますので、多数の電子機器を持ち込まれる場合は必ず事前にご相談ください。
専用駐車場はありますか?
ご用意がございませんので、事前に近隣のコインパーキング駐車場をご確認ください。